スポンサーサイト


3連休

こんにちは皆さん。

さぁ待ちに待った三連休が来ましたね!先月は無かったせいかすごく久しぶりな気がします。


3連休と言っても天気予報を聞くとイヤ~な天気ですね・・降ったり止んだりらしいですがカラッと晴れることはないみたいです。

これはもう部屋に篭るのが正解ですね。
この記事も暇になったので書いているのです。察してください・・・(汗)

さて、話は変わるのですがTeaCakesに新メンバーの方が数名入ってくれました!
ゲーム制作担当、シナリオ担当、音楽担当etc...

皆さん自ら志望して参加してくれているので意気込みはかなりあると期待してニヤニヤしてる駄目リーダーですが、こういった人とのやりとりもサークル活動の醍醐味だと思うと、活動がとても楽しくなってきました!(実際まだ活動という活動をしていませんが)
この先ご迷惑を多々かけることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

(メンバーのせめんとさんのブログをリンクに追加させていただきました)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶菓子

Author:茶菓子
Twitterが本職なのでブログ更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
リンク
ついったー
QRコード
QR
