

メンバー募集詳細

こんばんは。
先日設立しましたサークル「Tea Cakes」、活動第1弾としましてアドベンチャーゲームを作りたいと思います。
これは非商用を予定していますが、完成度をなるべく高いものにしたいです。
そのためには皆様のお力を分けていただく必要があります。

作業を分担しそれぞれが得意としている、あるいはやってみたい事をしたほうが効率が上がると思うので今回は作業別でメンバーの募集をしたいと思います。無償でも参加していただける方がいらっしゃいましたら相談でも構いませんのでお気軽にご連絡ください!

作業別メンバー募集数

・ゲーム制作担当 2名  ◎簡単なスクリプトを使ってゲームを組み立てていく作業です。

・音楽担当 1名  ◎作曲が出来る方大歓迎!音関連を全ておまかせします。 締切

・立ち絵、背景担当 2~3名  ◎絵を描くのが好きな方、絵師の方大歓迎!

・声優 4名  ◎キャラクターに声をあてる作業です。女性の方大歓迎!

・シナリオ 1名 ◎私と一緒にシナリオを考え実際に文を書いていきます。小説を書くのが好きな方いかがでしょう? 
締切





まだまだ企画段階ですが興味がある方はご参加お願いします。
Twitterを通してもメンバーを募る予定です。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶菓子

Author:茶菓子
Twitterが本職なのでブログ更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
リンク
ついったー
QRコード
QR
