

「Tea Cakes」爆誕

お久しぶりです。
最近はTwitterよりリアルが忙しくてブログなんて二の次三の次・・・
明日から本気出せばいい話ですけどね。

さて今日はビッグニュース、いやミディアムニュースがあります!
2014年7月8日に念願のサークルを設立してみました!!

って作るだけなら誰でも出来ますね。でも私にとっては初めて・・・処女作です!
嬉しすぎてアァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!
NNMR


サークル名は

Tea Cakes (ティー ケイクス)
意味は「茶菓子」。そのまんまです!

サークルの主旨についてですが「ゲーム制作」をメインに「同人誌制作」「グッズ制作」等、様々なことにチャレンジし
数年先になりますがコミケ等の同人誌即売会への参加も視野に入れてます。

そこで早速ですが、新規サークルメンバーを募集したいと思います。

ゲーム制作に興味のある方、なんとなく興味のある方、大歓迎です!









★メンバー募集要項★
13歳 ~ 30歳の方 積極的に参加してくれる方 常識、マナーがある方








僕と契約して楽しいサークルに仕立ててよ!

メンバー加入申請はこの記事にコメントしていただくか、chagashinet@gmail.comまでお願いします。
ご質問も承っていますのでお気軽によろしくお願いします。





現「Tea Cakes」メンバー
茶菓子
むちゃこ
より

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶菓子

Author:茶菓子
Twitterが本職なのでブログ更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
リンク
ついったー
QRコード
QR
