

さよならトイウォーズ

トイウォーズ

大好きなネトゲ・・・

トイウォーズ・・・

楽しかった・・・

トイウォーズ・・・

さようならみんな・・・

さようならトイウォーズ・・・


僕は、本日2014年12月14日をもってオンラインゲーム「トイウォーズ」を
引退しますん。

しません。

--------------------------------------
しないですけどしばらくINを控えます。

リアルが忙しすぎてトイウォーズに充てる時間が無くなりつつあるためです。

リアルはクソゲーだけどトイウォーズは神ゲーです。運営はクs...
なのでいつかまたINする日が来たら、温かく僕を迎えてください。

トイウォーズ全ユーザーの皆さん、
今までありがとうございました。



最後に、



多分すぐ戻ってきます。

それでは・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙バイバイ

Anime

こんばんは。
いきなりですが、私の今までに観たアニメをリスト形式で紹介したいと思います(アニオタが苦手な方は帰って、どうぞ)。
多いので説明は省きます。


<観たアニメ(1話30分、話数を半分以上観たもの、今期除く)>
R-15
アイドルマスター
アウトブレイク・カンパニー          かなり好き
青の祓魔師
アオハライド
アカメが斬る!
アクセル・ワールド
惡の華
アスタロッテのおもちゃ!
あっちこっち
Another
あの夏で待ってる
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
アマガミSS
アムネシア
荒川アンダー ザ ブリッジ
アラタカンガタリ
アルカナ・ファミリア
UN-GO -アンゴ-
イクシオン サーガ DT
異国迷路のクロワーゼ
いちばんうしろの大魔王
いつか天魔の黒ウサギ
一週間フレンズ。
頭文字D          かなり好き
犬とハサミは使いよう
妖狐×僕SS
IS インフィニット・ストラトス
ウィッチクラフトワークス
うさぎドロップ
うたの☆プリンスさまっ♪
宇宙兄弟
うぽって!!
うみねこのなく頃に
Aチャンネル
エスカ&ロジーのアトリエ
えびてん
えむえむっ!
エルフェンリート          かなり好き
Angel Beats!
オオカミさんと七人の仲間たち
織田信奈の野望
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
俺たちに翼はない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない          かなり好き
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
ガールズ&パンツァー
会長はメイド様!
快盗天使ツインエンジェル
革命機ヴァルヴレイヴ
彼女がフラグをおられたら
神様ドォルズ
神さまのいない日曜日
神様のメモ帳
神様はじめました
超次元ゲイム ネプテューヌ
神のみぞ知るセカイ
かんなぎ
カンピオーネ!
Kiss×sis
君と僕。
逆境無頼カイジ          かなり好き
境界線上のホライゾン
境界の彼方
ギルティクラウン
キルミーベイベー
キルラキル
きんいろモザイク          かなり好き
銀魂          かなり好き
CLANNAD          かなり好き
黒子のバスケ          かなり好き
けいおん!
結界師
月刊少女野崎くん          かなり好き
けんぷファー
コードギアス反逆のルルーシュ          かなり好き
ゴールデンタイム
恋と選挙とチョコレート
極黒のブリュンヒルデ
ココロコネクト
GOSICK
ご注文はうさぎですか?          かなり好き
COPPELION
琴浦さん
こどものじかん
この中に1人、妹がいる!
これはゾンビですか?
サーバント×サービス
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
坂道のアポロン
さくら荘のペットな彼女
桜Trick
ささみさん がんばらない
さばげぶっ!
さんかれあ
GA 芸術科アートデザインクラス
C3 -シーキューブ-
シャイニング・ハーツ
灼眼のシャナ
STEINS;GATE
ジョジョの奇妙な冒険
じょしらく
白銀の意思 アルジェヴォルン
進撃の巨人
新世紀エヴァンゲリオン
新世界より
侵略!イカ娘
人類は衰退しました
翠星のガルガンディア
School Days
涼宮ハルヒの憂鬱
ストライクウィッチーズ
ストライク・ザ・ブラッド
セイクリッドセブン
生徒会の一存
生徒会役員共
世界でいちばん強くなりたい!
ゼロの使い魔          かなり好き
戦姫絶唱シンフォギア
戦国乙女 桃色パラドックス
戦国コレクション
ソードアート・オンライン
創聖のアクエリオン
そふてにっ
そらのおとしもの
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
だから僕は、Hができない。
黄昏乙女×アムネジア
たまこまーけっと
たまゆら
TARI TARI
ダンガンロンパ
断裁分離のクライムエッジ
男子高校生の日常
ダンタリアンの書架
ちはやふる          かなり好き
中二病でも恋がしたい!
デート・ア・ライブ
デッドマン・ワンダーランド
テニスの王子様
伝説の勇者の伝説
電波女と青春男
とある科学の超電磁砲          かなり好き
とある魔術の禁書目録          かなり好き
東京ESP
東京喰種 トーキョーグール
DOG DAYS
となりの怪物くん
ドラゴンクライシス!
とらドラ!          かなり好き
To LOVEる          かなり好き
凪のあすから
謎の彼女X
夏色キセキ
夏目友人帳
波打際のむろみさん
NO.6
ニセコイ
偽物語
日常
ぬらりひょんの孫
猫神やおよろず
ノーゲーム・ノーライフ
のうりん
乃木坂春香の秘密
ノブナガ・ザ・フール
ノブナガン
ノラガミ          かなり好き
のんのんびより          かなり好き
ハイキュー!!
ハイスクールD×D
這いよれ!ニャル子さん
バカとテストと召喚獣
幕末Rock
はぐれ勇者の鬼畜美学
化物語
はたらく魔王さま!
花咲くいろは
パパのいうことを聞きなさい!
ばらかもん          かなり好き
バンブーブレード
B型H系          かなり好き
ひぐらしのなく頃に          かなり好き
ひだまりスケッチ
緋弾のアリア
ビビッドレッド・オペレーション
氷菓
貧乏神が!
ピンポン          かなり好き
Fate/stay night
Fate/Zero
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
武装神姫 Moon Angel
ドキドキ!プリキュア
ハピネスチャージプリキュア!
BTOOOM!
フラクタル
BLACK★ROCK SHOOTER
Free!
フリージング
BRAVE10
BLOOD-C
べるぜバブ
PERSONA
変態王子と笑わない猫。
ベン・トー          かなり好き
放浪息子
鬼灯の冷徹
僕は友達が少ない
星空へ架かる橋
xxxHOLiC
まおゆう魔王勇者
マギ
マクロスF
マケン姫っ!
真剣で私に恋しなさい!!
まじもじるるも          かなり好き
ましろ色シンフォニー
機巧少女は傷つかない
魔乳秘剣帖
魔法少女まどか★マギカ          かなり好き
魔法少女リリカルなのは
魔法先生ネギま!
迷い猫オーバーラン!
まよチキ!
輪るピングドラム
未確認で進行形
みつどもえ
みなみけ          かなり好き
未来日記          かなり好き
メカクシティアクターズ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
夢喰いメリー
ゆゆ式
ゆるゆり          かなり好き
ヨスガノソラ
らき☆すた
LOVE STAGE!!          かなり好き
ラブライブ!          かなり好き
Rio - Rainbow Gate!-
リトルバスターズ!
輪廻のラグランジェ
れでぃ×ばと!
レッドデータガール
レベルE
ロウきゅーぶ!
六畳間の侵略者!?
ロザリオとバンパイア
ロボティクス・ノーツ
WORKING!!          かなり好き
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ONE PIECE

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 内容忘れてる作品も多いですが以上です。

気が合いそうだと感じたら気軽に話しかけてあげてください。

お久しぶりです

どうも、皆さんお久しぶりです。茶菓子です。

かなり長い間更新できずに申し訳ありませんでした。
当ブログの更新を楽しみにしてくださっている方はいないとは思いますが以後気をつけます。

さて、TeaCakesの活動についてですが、現在私がNScripterを用いてアドベンチャーゲームに必要な基本的な
枠組みを構築しています。
シナリオとグラフィックは手付かず状態となっていますが、この枠組みを完成させてからで良いと判断しました。

私は平日は忙しいので土日祝だけの作業となってしまいますがしっかりと内容のあるゲームをまずは一本
作り、そこからステップアップを計りたいと考えています。

まだまだTeaCakesのメンバーは募集中なので、もし興味がある方はお気軽にお声をお掛けください。

3連休

こんにちは皆さん。

さぁ待ちに待った三連休が来ましたね!先月は無かったせいかすごく久しぶりな気がします。


3連休と言っても天気予報を聞くとイヤ~な天気ですね・・降ったり止んだりらしいですがカラッと晴れることはないみたいです。

これはもう部屋に篭るのが正解ですね。
この記事も暇になったので書いているのです。察してください・・・(汗)

さて、話は変わるのですがTeaCakesに新メンバーの方が数名入ってくれました!
ゲーム制作担当、シナリオ担当、音楽担当etc...

皆さん自ら志望して参加してくれているので意気込みはかなりあると期待してニヤニヤしてる駄目リーダーですが、こういった人とのやりとりもサークル活動の醍醐味だと思うと、活動がとても楽しくなってきました!(実際まだ活動という活動をしていませんが)
この先ご迷惑を多々かけることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

(メンバーのせめんとさんのブログをリンクに追加させていただきました)

メンバー募集詳細

こんばんは。
先日設立しましたサークル「Tea Cakes」、活動第1弾としましてアドベンチャーゲームを作りたいと思います。
これは非商用を予定していますが、完成度をなるべく高いものにしたいです。
そのためには皆様のお力を分けていただく必要があります。

作業を分担しそれぞれが得意としている、あるいはやってみたい事をしたほうが効率が上がると思うので今回は作業別でメンバーの募集をしたいと思います。無償でも参加していただける方がいらっしゃいましたら相談でも構いませんのでお気軽にご連絡ください!

作業別メンバー募集数

・ゲーム制作担当 2名  ◎簡単なスクリプトを使ってゲームを組み立てていく作業です。

・音楽担当 1名  ◎作曲が出来る方大歓迎!音関連を全ておまかせします。 締切

・立ち絵、背景担当 2~3名  ◎絵を描くのが好きな方、絵師の方大歓迎!

・声優 4名  ◎キャラクターに声をあてる作業です。女性の方大歓迎!

・シナリオ 1名 ◎私と一緒にシナリオを考え実際に文を書いていきます。小説を書くのが好きな方いかがでしょう? 
締切





まだまだ企画段階ですが興味がある方はご参加お願いします。
Twitterを通してもメンバーを募る予定です。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
プロフィール

茶菓子

Author:茶菓子
Twitterが本職なのでブログ更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
リンク
ついったー
QRコード
QR
